〈2021年〉『はじめてばこ』何が入ってる? 

沖縄生活
スポンサーリンク

沖縄に生まれてきた赤ちゃんを対象に実施している、「はじめてばこ」が届いたので、気になる中身を紹介していきます。
※届くまで中身を楽しみにされたい方は、スクロールしないで下さいねw.

スポンサーリンク

「はじめてばこ」とは?

沖縄に生まれてきてくれて「ありがとう」の気持ちを込めて、RBCと「はじめてばこ」の趣旨に賛同した協賛社が、沖縄県内(離島も含む)の赤ちゃんが生まれたご家庭にプレゼントを届けている取り組みです。

◆2021年のはじめてばこ対象者
◇2021年生まれの赤ちゃん:2021年1月1日~12月31日生まれ
◆申し込みページはこちらの「はじめてばこ」公式サイトから!

空き箱になった「はじめてばこ」も、とても可愛いデザインで、赤ちゃんの「はじめての記念品」を詰め込んでタイムカプセルとしても使用できるんですよ。(※思っていたより大きいサイズで驚きました!)

はじめての肌着、おくるみ、好きなおもちゃ、お気に入りの絵本など入れておくと、子供が大きくなった時に可愛い箱に入れておくと、取り出す時も嬉しいですね!
※子供が結婚する時に見せたいですね!想像しただけでとてもワクワクします。

「はじめてばこ」の中身は何が入ってる?

コロナの影響で配達までに少し待ちましたが、とうとう私の家にも「はじめてばこ」が!
箱が可愛い&子育て情報誌や嬉しいキャンペーン情報も入ってました!

可愛いデザイン!!シーサーや、首里城、ジンベイザメも描かれています。
お得な情報や子育て情報誌も入ってました!
JTAさんが、「はじめてばこ」応募特典で、毎月:20,000マイルが1名に当たるキャンペーンをやってるみたいです!!!これは応募しなくちゃですね!。
無料でこれだけ貰えるのは嬉しいです!感謝!

◇中身に入っていたもの(2021年7月下旬)
・JTA:レジャーシート(デザインも可愛い!)
・Mac:絵本
・スタジオアリス:アルバム&優待券
・森永:粉ミルク(お試し)
・キリン:生茶(カフェインゼロタイプ)
・コープ沖縄:タオル、ティッシュ、カレンダー
(※プレゼントは、配送時期によって違うようです。)

はじめての思い出をたくさん入れていきたいです。

コロナで中々難しいことが多いですが、「はじめてばこ」を受け取ってとても嬉しい気持ちになりました!2021年に出産された方は是非応募してみてください!

他にも、子育てに役立つ情報を発信していますので、気になる方は覗いてみて下さい♪↓↓↓

それでは、また次の記事で!よい一日を!